トライ&トライ |
結果としては、かなりGood!です。
サーキット向け仕様とは言え、メーカー吊るし品としてこのセットで売りだせるのは良いと思います。
トラクション、コントロール性、減衰力の調整幅(変化度合)、ラップタイム、ドライブフィール等々全部合格です。
走行後バラしてストローク量も確認(^^)d
と言う事で次の段階は・・・うちのプライマリースプリングとの組み合わせを確認したくなりますので、早速組み換え!
とりあえずメインスプリング固定でプライマリースプリングのみ入れ替えてテストします。
その次はメインスプリング銘柄も変更してテストします。
よく言う「トライ&エラー」では無く、「トライ&トライ」です。(笑)
この積み重ねが私の貴重なデータになります(^_-)-☆