2011年 |
日本にとって、非常に大きな出来事があった年でしたね・・・。
皆一人一人感慨深い年だったのではないでしょうか?
今年一年を振り返りながら、ガレージの大掃除をしました。
一人で動かせるモノは全て一旦外に出しての大掃除・・・1日掛かりでしたね~(汗)
出入りの業者さんからは、「クルマ屋としてはかなり綺麗で整理されている方ですよ」と普段から言われますが、綺麗にしておくのは当たり前の事だと思ってます。
今年の印象は、リセッティングよりもダンパーO/Hが多かったですね。
そういうタイミングなのでしょうか?時代の流れでしょうか??
数年前までは、O/H派よりも買い替え派が多かったと思います。
O/H派が増えたという事は、現状仕様への満足度が比較的高いという事の表れだと認識しています。
数日前にも書きましたが、O/Hして何年も使って頂けるというのは、嬉しいですね。
来年もそういう仕様を提供出来るように、精進致します!
ARD Driving Schoolは今年4回開催出来ました。
そして、来年前半は日曜日に開催出来る事になりました!
より内容の濃いモノにすべく、講師陣一同頑張ります。
Z-Challengeは、総合2位が2回という微妙な感じ。(笑)
まあ、クルマの仕様からすれば上出来なので、良しとしましょう。
最終戦から失われていたエンジンパワーも復活と言うか、10PS位UPしたようなので、来年は期待出来るかな?
今年の事ではありませんが、Zと言えば・・・4年ぶりにこのマシンを走らせる話が来ています。
Z33ターボで、TC2000のバックストレッチではホイールスピンしっ放しで加速しているにも関わらず、計測ポイントで200km/hでる程パワーが有ります(恐)
当時は温度の問題が有ったり、タービンブローやエンジンブローが有ったりで、殆どまともにアタック出来ませんでした。
来年前半の企画ですが、楽しみの一つです♪
なんかまとまりが無くなっちゃいましたが・・・
お客様皆様、お取引各社様、ご協力各社様、2011年ありがとうございました。
来年度も宜しくお願い申し上げます。