このブログの更新通知を受け取る場合はここをクリック
スプリング別置き コイルオーバーではな...
俺流☆サスペンションのセット出し手順② 順番が前後してしまいまし...
ツインスプリングの間違った印象 1G密着させないプライマ...
物が悪いのではなく、使い方が悪いだけです たまたまHKSさんの車高...
バンプ&リバンプ独立制御 そもそも全長調整式の...
シングルスプリングorツインスプリング シングルスプリングが良い...
ブレーキパッド選び(前後バランス) 前後で同じ摩材のブレーキ...
車高バランスとストロークバランス 今回リセッティングを行っ...
売りたし DC5 ■年式 平成14年式...
強化スタビライザーの弊害 相変わらず良く見かけます...
ARDドラスクやワンスマ広場トレーニングにご参加頂いている方が足回りの相談に来てくれました。これからレースを始めたいので、それに向けてと・・・
かなり情報収集をしているし、ロド専門店にも問い合わせ等をしている模様。そんな中で、うちにご相談頂きました。...サスペンションをドライビングとシンクロさせながらセッティング出来る事を期待してくれての事と思います。
Yes!・・・それがうちの強みです。(^^)v特にレッスン内での同乗や逆同乗でオーナーさんのドライビングの癖を知っているというのは大きなポイントです。これは後々のセット変更等を的確に行う上でも非常に重要です。
タイヤの使い方、レースDAYのマネージメント、レースで勝つために必要な考え方、駆け引きの仕方等々・・・諸々含めてアドバイスしながらセッティングを進められます。
ちょっと楽しくなりそうです♪♪@NDロードスター