86用アラゴスタ車高調をリセッティング!
元の仕様は割愛させて頂きます(笑)
リアのメインスプリングレートは約2倍に。
フロントは主に銘柄変更とリバンプストロークコントロール。
... 現状は日光サーキットをターゲットにしているオーナーさんですが、いずれ筑波や袖ヶ浦へ行くようになるだろうという読みと、タイヤのハイグリップ化が前提のようなので・・・
フロント:10k+ヘルパー
リア:10k+プライマリー
加えてリアには最近マイブームの小細工を(^_-)-☆
オーナーさんと試乗に行くと、「元々のリア5kよりも乗り心地が良い」との事。
トラクション性能、コーナーリング性能、高速安定性向上は当然なので、バッチリです。
サーキットでも威力を発揮してくれるはずです。
オーナーさん・・・楽しんで&頑張って下さい!

